タレント冥鑑

みんな気づいてるんだろ?アッキーナ競艇のCMに出るよりもレースに出る側の人間だってことに。


「はたらこーはたらこー。死体洗いのアルバイト〜」という大江健三郎作詞のももクロの新曲。


「そうはいかんザラキ!」で全滅する共産党員のパーティー。


草磲剛1本満足バーのCMにためらいが感じられないのはギャラに大満足だから。


綺麗なワオしてるだろ。正統派漫才師だったんだぜ、嘘みたいだろ。

達也「綺麗なカカオしているだろ?信じられないくらいの安価な賃金で働かされる発展途上国の人たちの苦労といった新自由主義の裏側で成り立ってるんだぜ?」


ももクロちゃんをラーメンの文脈で語る佐野実


いっぱい食べる磯山さやかと、篠崎愛と、安めぐみと、ケンコバが好き〜♪


上岡龍太郎Twitterやっていたら、自己紹介に「つぶやきは一流、favは二流、フォロワー数は三流、上岡龍太郎です。」とか書いてそう。


テレビでごねてる人がいたら、それは9割大泉洋


エロさを日本刀に例えるとしたら、石原さとみが持っている刀は鞘がなくて刃が剥き出しでギラギラさせている状態。その刃よりも切れ味は鋭いけれど、上手く鞘に収めている状態なのが吹石一恵


チャングンソクって、「キムタクのことが嫌いでしょうがない人にはキムタクのことがこう見えてるんだろうなぁ」って感じがする。


TSUTAYAで立ち読みした雑誌でたんぽぽの白鳥久美子のインタビュー見つけて、おっ!となって読んでみたら「性欲を発散したい時はマラソンします!」って答えていた。それを読んだ時の俺の顔。そして、今後マラソンしてる白鳥を見た時のランナーの顔。


さみし我リヤ

剛力彩芽を通信ケーブルに通すと、怪力彩芽になる。


くるり岸田「ガリガリ君梨買って食べた、こんな味だっけな。」と言う。


電波系の人をradio headという優しさ


小森純って泥田坊っぽい


雑誌の付録のメガネでテツアンドトモを見ると、飛び出して見えます