石をつかんで潜め(Nip the Buds)

ex俺だって日藝中退したかった

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕達は「恋するフォーチュンクッキー」の名曲さと、指原のアイドルとしての正しさを混同させてはならない。

恋するフォーチュンクッキー」を初めてテレビで見た時に、「あれ?めちゃくちゃ良い曲じゃないか?」と思ったのだけれど、フルで聞いてみると、やはり良い。近年稀に見るハレの曲。総選挙で一位となり、見事センターの地位を射止めた指原莉乃。 指原といえば…

俺の中の爆笑問題が爆発した(10ヶ月振り2回目)

銀座にある時事通信ホールでタイタンライブを見てきました。銀座駅を降りて、歌舞伎座を左手にして歩道をずんずん進むと見えてくる読売新聞社の社屋。その向かいにあるのが時事通信ホール。昨年10月の100回記念ライブ以来なので10ヶ月ぶりに爆笑問題に会える…

TVを体感する番組「リアル脱出ゲームTV」

ラブレターズの「YOU SPIN ME ROUND」を皮切りに、「オードリー「まんざいたのしい」、バナナマン「cutie funny」、バカリズム「COLOR」と、連休の取りやすいこの時期に合わせて、単独ライブが熱い一週間が終わった。 これらの全てを見ることが出来た人もい…