石をつかんで潜め(Nip the Buds)

ex俺だって日藝中退したかった

脳が死んでいるので備忘録という意味で、次に遠征する時に読みかえすブログ

 

・新宿から下北沢までは小田急小田原線で一本で行けるが、入口は南口から入ってはいけないので気をつける。
ブルーボトルコーヒーを注文したら、30分ほど待たされたので、店員に聞いてみたら注文が通っていなかった。そんなことある?
・渋谷で食事を探して、一人専門の焼き肉店を見つけたので入ってみたら、内装工事をしていた。営業しているみたいな感じだったので入ってしまったのだけれど、それもそのはずその翌々日がオープン初日だった。『焼き肉ライク』という店で、新宿にもあるみたいなので次行けたら行こうと思う。
羽田空港の中にある飲食店でご飯を食べるとなると結構高いので、毎回てんやで食べていたのだけれど、搭乗口に入って、第1旅客ターミナルのゲートラウンジに『七だし屋』というラーメン屋があったので、今度はそこに行こうと思っていたけど、あんまり評判がよくないので、時間が無かった時に行こうと思う。
・東京はブルートゥースイヤホンだと音が途切れてしまうので、有線のイヤホンを持っていく。