石をつかんで潜め(Nip the Buds)

ex俺だって日藝中退したかった

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイノジ大谷のANNR〜ぼくがブロガーになった理由〜

「やっと会えたね」で始まったダイノジ大谷ノブ彦のANNR。「まいったね」で始めるか、こっちで始めるかで、イギリスのブックメーカーが賭けの対象に設定していたとかいないとか。 そのあとに「わたくし、一部では批評藝と呼ばれているみたいなんですよ」と笑…

ここは忙しいけど、迎えに行くぜ!

山内マリコ著「ここは退屈迎えに来て」を読んだ。率直な感想といえば、「お前ら、全員暇なんだよ。」というつまらないものだった。そのつまらないというのは、藝がないという意味でもあるのだけれど、自分が登場人物に感情移入できている時にそういう感想を…

3本の漫才

AKBのリクエストアワーというイベントで、ハマカーンが漫才を披露した。 ブーイング、「殺すぞ!」といわれたという報道にもなった、この漫才を見てみると、そこまでひどい扱いは受けていないものの、「観客はハマカーンを知っているのか?」、知っていたと…

バナナTV発売イベントレポin那覇

先日、那覇市のメインプレイスというショッピングモールで、バナナマンがDVD発売イベントを行うと聞いて行ってきました。 以下レポートを簡単に。二時間前に会場に着くと、結構人が集まっている。あまりにも多いということで、本来の予定よりも30分ほど早め…