石をつかんで潜め(Nip the Buds)

ex俺だって日藝中退したかった

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

思考のキャッシュ(4)

この広大なネットの世界でもまだ五人ほどしかリスナーを確認できていないバナナマンの火曜WANTEDを聞きなおしてみる。第一回放送で、椎名林檎と知り合いで番号を知っているという設楽にリスナーからメールで「日村じゃないほう、なんで林檎ちゃんと友達なの…

「僕の小規模な生活」5巻読んだよ。

無事に子供も産まれて子育てマンガも板に付いてきた感のある「僕の小規模な生活」の5巻がでた。いつも通りのテンションで購入したのだけれど泣きそうになりながら読み、そのあとは放心、しばらくしてから「先生が妻と出会えて幸せな家庭を築いていて本当に…

君はQさまの吉木りさを見たか。

毎度毎度一言で「TVはつまらない」といわれるんだけど、この言葉にはいくつか理由があるし、その理由をアンケートしたんだか票を集めてランキングにしてまとめてある記事をたまに見る。実際、他の娯楽が増えてTVに割く時間が相対的に減ってはいるという人…

花沢健吾主催のイベント「鬼畜大宴会」を見てきた。

阿佐ヶ谷ロフトAでのイベント「鬼畜大宴会」を鑑賞してきました。時間が経っていることと、メモ等をしていないのでうろ覚えになり、細かい発言等は諸々間違っているとは思いますが、ニュアンスだけのレポートとしておたのしみいただければ幸いです。 花沢健…

年末日記

29日は、朝早く起きて、銀行で通帳を作ったり、掃除をしたり、年賀状を書いたり、バイクを回収しに行ったりで忙しかった。それらをこなしたあとは東京へ向かうべく空港へ。機内では、死んだ目でダブルピースこと中山涙さんがかいた「浅草芸人」を読む。情…

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 twitterでつながりがある方、ブログを読んでくれている方、たまたま今日初めてここに来られた方、好きなAV女優がつぼみの方、みなさまにとって素晴らしい2012年になることを心より願うと同時に、今後もおつきあいをよ…